SSブログ

脱毛器

脱毛器や脱毛に関する情報を発信します☆

 

脱毛サロン 掛け持ち [脱毛サロン]

脇の処理はこのサロン、ハイジニーナはこのサロン・・・
などと部分によって通うサロンを変えていませんか?

もちろん同じ施術部位でもサロンによって料金が変わりますから、
安いところを選びたくなるのは分かります。

ただ気を付けないといけないのが、部位が被ってしまうことです。

ん?部位が被るってなに?

部位が被るとは、例えばAサロンが脇の脱毛が通い放題だとします。
そこでVIOの脱毛はBサロンに行ってみようとカウンセリングを受けたら、
ついでに脇の脱毛も付いてくるプランがあります!なーんて言われたとしますね。

そうするとAサロンで脇を施術してもらって、
BサロンでVIOと脇をしてもらえば脇が早く綺麗になるんじゃないか?
そう考えてしまうわけです。

しかし日にちを空けずに同じ場所を施術すると、
肌荒れや、何かしらのトラブルが起きる可能性があります。

もし掛け持ちをされているのであれば、カウンセリング時には
正直に話しておいたほうが後々自分のためになりますよ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

髭 脱毛 メンズ脱毛ミュゼ 予約 ブログトップ
My Yahoo!に追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。