SSブログ

脱毛器

脱毛器や脱毛に関する情報を発信します☆

 

脱毛サロン 未成年 [脱毛サロン]

未成年だけど脱毛サロンって通えるの?
そんな悩みを持っていませんか?

どこのサロンも同じですが、親の委任状がもらえれば
未成年でも通うことは可能です。

未成年は「子供」扱いになってしまうので、
そのような契約には必ず親の同意書が必要になるわけです。

スマホの契約をするさいにもそうでしたよね?
それと全く同じことです。

ですからどうしても行ってみたいのであれば、
両親に相談してみましょう!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

My Yahoo!に追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。